SSブログ

旅行なら楽天トラベル

保田圭 [芸能]

2013年にイタリア料理研究家の小崎陽一さんと結婚したタレントの保田圭さん。2018年1月には第1子の男の子も誕生しハッピーママライフを満喫中。また保田さんが結婚した当時は「旦那がイケメン!」とも話題になっていました。保田さんと旦那さんの共通の趣味はやはり料理とのことで、料理も完璧なイケメンな旦那様に。そして子どもが生まれた現在、旦那様のパパっぷりはどうなのか?と保田さんのブログを覗いてみたようです

有名な「イケメンシェフ」だった旦那様のイケメンは健在
「久しぶりの外食」との保田さんのブログには、スリーショットの顔写真もアップ。「今日はこれから家族とお出かけです」外食する前の一コマに。保田さんは肩下のミディアムヘアで毛先は丸みがでるようにワンカール。また白のトップスとちらりと写りこんでいるチェーンバッグには「バッグはシャネルですか?可愛いコーデ♡」「バッグはシャネルでしょうか?素敵なのでどちらのものか教えていただきたいです」との声も。「ママを見上げる息子ちゃんかわいい~~!!」とのコメントもあり、顔をスタンプで隠した息子くんがパパとママを見上げているワンショットも愛らしすぎます。
小崎さんはシンプルな黒のトップスですが、安定のイケメン感で大人の貫禄たっぷり。また保田さんと小崎さんの出会いも友人から「イケメンシェフがいるから」と紹介されたことが始まりとの噂もあり、周囲も認める有名なイケメンシェフだったよう。

旦那様の優しい人柄と子煩悩さが伺えるワンショット
「仲良し」とのブログには、横になっている小崎さんの上に息子くんがのっかり、2人でじゃれあっているショット。「最近…主人の顔ペタペタ触って遊ぶのがお気に入りの息子」とのことで、仲の良さが伝わってきますね。「主人も本当に嬉しそうで…2人が仲良く遊んでる姿を見ているとほっこりします♡」と保田さんもパパと息子くんの姿に癒されている様子。「この時期…パパ見知りをする子もいるって聞いたのですが」「今のところ息子は大丈夫そうかな」と笑顔の絵文字と共に嬉しそうに綴っています。(パパの顔のスタンプは「シャッターのタイミングが悪かったので」とのこと)。「パパと仲良し、良いですね♡」「男同士、ほっこりですね♡」「パパさん嬉しいでしょう!!」とコメントも寄せられ、パパの優しい人柄と子煩悩さも伺えますね。

忙しいパパと息子の貴重な触れ合いタイムは宝物
「朝のひとこま」とのブログには小崎さんと息子くんが、犬のおもちゃを使い床に座って一緒に遊んでいる写真をアップ。「夜…主人が帰宅する時には息子は寝ちゃってることの方が多いので一緒に遊べる朝の時間は主人と息子にとってすごく大切な時間」と仕事の都合上どうしても夜遅くなるパパと息子くんと触れ合いの時間は、保田さんにとっても貴重な時間のよう。「楽しそうな姿を記録したくて私は大抵…カメラ係」とも保田さんは綴っており、記録に残しておきたいと思ってしまうとどうしてもママはカメラ側に。「2人が楽しそうにしているのを見ているととっても癒されます」ともあり、親心もヒシヒシと感じられますね。
コメント欄は「私も休みの日は妻に代わってあげて…息子たちと遊んでました。」と、仕事で忙しいパパから共感する声も。また「ママは写真少ないですよね~。強行で自撮りしてますけど、いつも同じようなショットです笑。」と保田さんのように「カメラ係」に徹しているママも多いよう。「圭ちゃんも優しい笑顔で写真を撮っているいるんだろうなぁ」ともあり、すっかりママの顔の保田さん。良い旦那さまに恵まれ、ますます表情が柔らかくなってきたようにも。

「圭さん、美しいですね!とても美人~♡」「圭ちゃんお綺麗です!!」とのコメントも多く、素敵な旦那様と結婚すると美に磨きがかかる、ということを証明してくれているような保田さん。昔はイジられキャラだったため、そのキャラクターが災いしてプライベートではモテることは全くなかったとのことですが、たくさんに人にモテるより最後は1人の優しい旦那様に愛されることが一番大事!と思わせてくれる保田さんのオフショットでした。
タグ:保田圭

共通テーマ:芸能
山口達也三村マサカズ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。