SSブログ

旅行なら楽天トラベル

三村マサカズ [芸能]

さまぁ~ずの三村マサカズ(51)が、相方の大竹一樹(50)と元フジテレビアナウンサーの中村仁美(39)夫妻に対してネット上でささやかれる離婚危機の声に反論したようです

中村が15日放送のフジテレビ系「長嶋一茂と怒れる女たち」に出演して夫に対する不満をぶちまけたことで、ネット上では離婚寸前かとうわさする声があがっているが、三村は16日更新のツイッターで「もう。ホントにテレビ観ないで、ネットニュース見て、うわさ話するのやめましょうか。ダサいでしょ。自分で感じよう委員会。の委員より」とくぎを刺した。

番組の内容について「取り方によっては、離婚寸前の夫婦ですよね」としつつも、「でもね。そんなんじゃないじゃん。照れくさくてテレビでは言えねーよ!という、うちの夫婦の見解」と反論。「今、この大竹夫婦のおもしろに食い付き気味のひとに。大竹仁美を、中村仁美をさまぁ~ずファンなら、悪く言っては、面白くない。だって大竹が悪いんだもん。まじで。ダメ親父でしょ。俺も。。ダメ親父。。これもマジで」とツイートした。

共通テーマ:お笑い
保田圭中居正広 香取慎吾 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。