SSブログ

旅行なら楽天トラベル

美奈子 [芸能]

テレビ朝日系「痛快!ビッグダディ」出演で知られ、第8子を妊娠中のタレント美奈子(35)が、初対面の相手から言われた一言に「なんかとても悲しかったです」との思いをつづったそうです

美奈子は3日、「涙の日」のタイトルでブログを更新。「今日は少し泣けることがあった」と書き出し、「いよいよ恥骨が痛くて歩くのもちょびちょび歩き。寝返りだけでも激痛。赤ちゃんが下がってきたのかなあ。。。 その痛さに少し気分が落ちてるところにガツンと落ちる一言をくらった」とつづった。

美奈子は血液検査の結果が悪く、大きな病院に転院して緊急入院したことを前回のブログで報告していたが、そのショックな出来事や陣痛に対する怖さなどについて「家族でもなく知り合いでもなく初対面の方だけどいろいろ話をしていて少し弱音をはいてしまった」という。

すると相手からは「そんなことわかってて妊娠したんだよね」と突き放され、「ガツンと落ちました」と美奈子。「たしかにそうですね。陣痛の痛みとか忘れてしまうものだとはいえ覚えてます。でもその方には。。。。というかその方の立場の人にはいってほしくなかった。なんだか話をしたら気が紛れるかなと話してしまった自分を責めました。だけど家族には心配かけるからあまり弱音ははきたくない。なんかとても悲しかったです」とつらい胸中を吐露した。
タグ:美奈子

共通テーマ:芸能
トイザらス サンタと協定工藤静香 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。