SSブログ

旅行なら楽天トラベル

工藤静香 [芸能]

歌手の工藤静香(48)が6日、自身のインスタグラムを更新。新ヘアスタイルの写真を公開し、「前髪可愛い」「最高に素敵です!」とファンから称賛の声が届いているようです

 背中までロングヘアが伸びていた工藤だが「結局10cm切りました。アンドカラーチェンジ笑」とバッサリカットして髪色も赤みがかった茶色に変えたことを報告。そして「子宝草強すぎて怖い」と観葉植物の前でほほ笑む写真をアップした。

 フォロワーからは「色も素敵 季節にぴっただね」「前髪ありも素敵ですね」「いくつになっても可愛いです」などの反応が寄せられているほか、子宝草は「子孫繁栄」の象徴とも言われていることから「子宝に恵まれるのかな~?しーちゃんもう一人お腹の中に居るとかだったら嬉しいな」との声まで上がっていた。
タグ:工藤静香

共通テーマ:芸能
美奈子新田真剣佑 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。