SSブログ

旅行なら楽天トラベル

真野恵里菜 柴崎選手 [スポーツ]

サッカー日本代表MFの柴崎岳選手と7月に結婚した女優・真野恵里菜さん。結婚を機に愛犬と共に柴崎選手が活躍するスペインに生活の拠点を移したとのことで、真野さんのスペインでの生活の様子がSNSにアップされています。自身のブログでは「私も新しい環境や言葉に少しでも早く慣れ、日々の生活で夫のサポートがしっかりできるよう頑張ります!」と綴っていました。そこで真野さんの近況を覗いてみたそうです

柴崎さんの脱ぎっぱなしの靴下にコメントは大反響
「先日初めてスペインのトリミングへ」「#日常のひとこま」「#愛犬」との自身のインスタでは、スペインの自宅と思われるカーペットの上でのんびり寝そべるワンちゃんの写真。ブラウンのフワフワの毛をお手入れしてもらって気持ちよさそうな表情。

「この写真はトリミングから帰ってきてキレイさっぱりの直後」「夫が脱いだ靴下の上で寝ようとしてた写真です笑」とも記しており、ワンちゃんの横には男らしくランダムに置いてあるブルーの脱ぎっぱなしの柴崎さんの靴下が。そのレアな靴下写真にファンはくぎ付け。

「あんなしっかりしてそうな岳さんが靴下脱ぎっぱなしにするなんて、想像できない(笑)」「美男美女すぎて羨ましいとかの感情がもはや浮かびません!」「わんこも可愛い♡けど、脱ぎ捨てた靴下をみるだけでキュンとくる!がっくーん!」「夫かああああああ」と、いろんな感情が混ざり合った投稿でコメント欄が大混乱。

料理の腕もプロ級の真野さん
「#夕飯」とのインスタには、色彩豊かな数々のレシピを披露。スタミナがつきそうな「鶏肉となすとパプリカの味噌炒め」をメインに。栄養満点な食材をたっぷり使ったレシピには、真野さんの料理好きとセンスの良さが伺えます。「茅乃舎だしを重宝してます」と記しており、だし一つとっても真野さんのこだわりが。

「お箸はお世話になっているメイクさんが結婚祝いでくださった職人さん手作りのお箸。夫は藍色です。」とも綴り、見た目も完璧。真野さんは度々料理の写真をアップしており、どれもさすがはアスリート妻!と思うヘルシーなものが並んでいます。真野さんのプロ級の料理の腕前には「本格的過ぎてビックリしましたあー」「ご主人がうらやましいなー」「真野ちゃんの愛のパワーでどんどん強くなれーーぃ♡」「旦那さんがサッカーに打ち込めますね!奥さまに感謝です」との声が寄せられ、ひたむきにサポートする真野さんの妻としての顔も素敵ですね。

優しい顔つきになったのは柴崎選手とラブラブだから!?
「ハンドメイドのイヤリング」とのインスタには、10月の真野さんの近影をアップ。お花モチーフのクリア素材を使った可愛らしいイヤリングは真野さんのイメージにぴったり。斜め上からのアングルの真野さんは、柔らかさのあるピンク系のワントーンナチュラルメイク。澄んだ瞳にふんわりピンクのアイシャドウをのせて、リップはぷっくりローズレッドカラーに。このピュアな可愛さを放っている真野さんには「可愛いよねぇー♡」と見惚れる声が多数寄せられています。さらに「少し優しい顔になったね。」「真野ちゃん最近ますます大人っぽくなってるねー」との顔の変化を指摘するコメントも。スペインで柴崎選手と共に生活するようになり、幸せオーラがあふれているようです。

TOKYO FMの番組「AWESOME RADIO SHOW.」では「(仕事は)家庭を優先しつつ、できる範囲でやりたいことはやっていきます。」と語っていた真野さん。日本とスペインを移動しながら仕事も家庭もパーフェクトにこなす真野さんには憧れます。今後も柴崎選手と真野さんの新婚生活が垣間見えるインスタは必見です!

共通テーマ:芸能
堀江貴文山下美月 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。