SSブログ

旅行なら楽天トラベル

ローラ [芸能]

タレント、ローラ(28)が11日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた米映画「アリー/スター誕生」(21日公開)のジャパンプレミアに出席したようです

 国民的ミュージシャンとの出会いでスターダムを駆け上がるアリーの栄光と葛藤を描いた感動エンターテインメント。

 スペシャルサポーターを務めるローラは、左ふとももと胸元を大胆に露出した超セクシー衣装で屋外ステージに登場。開口一番、「寒いーっ!」と悲鳴を上げて盛り上げた。また、監督・主演・製作を務めた米俳優、ブラッドリー・クーパー(43)が颯爽と登場すると会場は一気にヒートアップした。

 アリー役の米歌手、レディー・ガガ(32)の熱演に感動したファンが“ガガ泣き”していることを知らされたローラは「実は私も“ガガ泣き”したの。バッチリメークしてたけどボロボロ泣いて。本当に心に響いた」と共感した。

 同作は第76回ゴールデン・グローブ賞の映画部門で作品賞(ドラマ部門)、主演女優賞、主演男優賞、監督賞、主題歌賞の5部門にノミネート。クーパーは「自分のすべてをかけてリアルを追求した作品。皆さんが夢をかなえるきっかけになる作品になれば」と笑顔でPRした。今回来日できなかったガガのメッセージ映像も流れ、最後にローラがクーパーに縁起物の巨大熊手を贈って大ヒットを祈願した
タグ:ローラ

共通テーマ:映画
北山宏光とんねるず ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。