SSブログ

旅行なら楽天トラベル

木下優樹菜 [芸能]

タレントの木下優樹菜さんが自身の公式インスタグラムで愛娘の横顔を公開し、そのかわいらしさが反響を呼んでいるようです

横顔が「ミニミニ木下優樹菜」
木下さんが公開したのは、2012年に誕生した長女の莉々菜(りりな)ちゃんと思われるポニーテールの女の子の横顔。口を尖らせたやんちゃな表情とキュートな顔立ちが木下さんにそっくり。ポニーテールでむき出しになった耳には子ども用のイヤリングと思われるアクセサリーがチラリと見え、かなりおしゃれな印象。

赤ちゃん時代は夫である藤本敏史さんにそっくりだとネタにされることもあった彼女だが、現在はどちらかというと母親似。藤本さんの面影も感じられるが、かなりおしゃれでかわいらしい女の子であることは間違いなさそうだ。

莉々菜ちゃんの横顔は、木下さんがインスタグラムで公開している「9年前の動画」のママにそっくり。「懐かし♡ステキな楽曲、歌詞の MVやジャケ写のお仕事を たくさん出来て 嬉しかった」というコメントが添えられた映像では、いまより少しふっくらした顔をした木下さんの姿が。

少し生意気そうな顔のかわいい女の子は莉々菜ちゃんそっくりで、美少女DNAがしっかり受け継がれていることがよく分かる。

仲良し親子として有名な木下さんファミリー。2015年には次女の茉叶菜(まかな)ちゃんも誕生しており、4人家族の仲睦まじい写真も投稿されている。「#みんなでおそろい」というタグがつけられた写真は、サイズの違う4つのスニーカーが写っておりかなり微笑ましい1枚。とくに小さな2つのスニーカーはかわいらしく「ほっこりまったり」、「可愛すぎです マジ癒やし」といった称賛コメントが寄せられ、ハートマークも飛び交っている。

次女もファニーフェイスのかわいこちゃん
次女の茉叶菜ちゃんも、藤本さんと木下さんの「いいとこどり」ともいえそうなファニーフェイスのかわいこちゃん。つぶらな瞳がクリクリで小動物のような愛くるしさで、ハッピーバースデーを歌い手を叩く仕草もラブリー。家族に愛されてすくすく育っている天真爛漫なオーラにあふれている。

二世タレントデューに期待?
木下さんと藤本さんはともに頭の回転の速さが抜群の人気タレント同士で、子どもたちはトークスキルが高いDNAを引き継いだサラブレッド。かわいらしい容姿も相俟って、将来は「二世タレント」としてのデビューも期待できそうだ。
タグ:木下優樹菜

共通テーマ:日記・雑感
深田恭子ストーリーキューブス ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。