SSブログ

旅行なら楽天トラベル

リチャード・ギア [芸能]

俳優のリチャード・ギア(69)と妻アレハンドラ・シルヴァさん(35)に先週、男の子が誕生した。リチャードの広報がPEOPLE.comに認めたようです

 映画『プリティ・ウーマン』などで知られるリチャードには前妻キャリー・ローウェルとの間に19歳の息子がおり、約20年ぶりに新生児の育児に取り組むことになる。

 アレハンドラさんはスペイン人ビジネスウーマンにして活動家で、リチャードと約4年の交際期間を経て、昨年4月に結婚。リチャードにとっては3度目、アレハンドラさんにとっては2度目の結婚だ。30歳以上という年齢差も二人が共有する仏教への愛の前には何の障壁にもならないといい、リチャードは「僕はこの宇宙で一番幸せな男だ。僕は、賢く、繊細で、人々を助けることに尽力している美しい女性と結婚した。彼女は楽しくて、忍耐強くて、許すことを知っていて、料理上手で……彼女は世界一のサラダを作るんだ! アレハンドラは瞑想をして、ベジタリアンで、素晴らしい母親。それにスペイン人だ。これ以上の人をゲットするなんて不可能だ」とHELLO!誌に語っていた。

 アレハンドラさんにも前夫との間に6歳の息子がいる。

共通テーマ:日記・雑感
相葉雅紀 水川あさみ佐々木希 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。