SSブログ

旅行なら楽天トラベル

東尾理子 [芸能]

プロゴルファーでタレントの東尾理子(43)が19日、ブログを更新し、11カ月の次女が2日にわたって体調が悪く、血液検査の結果、大学病院で調べてもらうように言われたことを明かしたそうです

 理子は「11ヶ月の次女が2日ほど体調不良。熱は上がったり下がったり」と報告。「私自身もちょっとやそっとじゃ病院には行かず、身体の治癒力を信じ、気合いで治すタイプな事もあり、子供たちも直ぐに病院へ連れて行く方ではない。でも、昨日は違いました」と深刻な様子でつづった。

 「つむぎ、ぐったり動かない。熱の割にはおかしいと思い、朝一で近所の小児科へ。血液検査の結果、大学病院で調べた方がいいと言われ、ベッドが空いてる小児科を確認され、紹介状をもらって大学病院へ」と記した。

 理子は仕事があり、いとこに付き添いをお願いしたという。理子は「仕事の合間に病院に行くと、とりあえず点滴をされてる娘。1時間弱で授乳だけして仕事に戻り…血液検査の結果、胃腸炎から肝臓機能の低下で脱水症状との事」と具体的に記した。入院はしないそうで、「小さな手には頑張ったあとが…けど、今日も一日中ぐったり寝てる娘。心配…」と胸中を表した。
タグ:東尾理子

共通テーマ:日記・雑感
いだてんイチローの引退会見 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。