SSブログ

旅行なら楽天トラベル

水嶋ヒロ [芸能]

俳優水嶋ヒロ(35)が、妻でシンガー・ソングライター絢香(31)の第2子妊娠による長女の変化についてつづったようです

水嶋は26日のブログで、妻の第2子妊娠を報告。3歳の長女にもこの日、初めて「ママのおなかには赤ちゃんがいるんだよ」と伝えたという。「よくママを取られちゃうような不安な気持ちになって泣いちゃう子がいるって聞いてたからさ どうなるかな‥って心配してたんだけど はじめはやっぱり驚いてちょっと不安そうにしてた でももうすぐお姉ちゃんになるんだよってママから聞いた途端 目がキラキラし出して‥赤ちゃんが生まれたら、いろいろ教えてあげてねって伝えるとうれしそうに飛びはねながら『うん!ちゃんとごはんたべてねとか、ちゃんとはみがきするんだよとか、いっぱいおしえる!!』って ホッと一安心」と娘の様子をつづっていた。

しかし27日には「娘 混乱する」のタイトルでブログを更新。長女がおなかを膨らませた姿を見せ、「ママのまねしてるの?って聞いたら‥『ちがうの!わたしのbabyなの!』って怒られた いい感じにこんがらがってるなぁ‥笑い」とほほ笑ましい愛娘の様子をつづるとともに、「こっからはいろんな寂しいサインが出てきそうな予感‥ちゃんとキャッチしないとだね」とした。
タグ:水嶋ヒロ

共通テーマ:芸能
アンガールズ・田中松田聖子 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。