SSブログ

旅行なら楽天トラベル

指原莉乃 [芸能]

4月28日にHKT48を卒業した指原莉乃(26)が30日、卒業後初めての活動となるNHKの改元特番「ゆく時代、くる時代」に出演したようです

 紺色のノースリーブの洋服に、おでこを出した髪型で爆笑問題らと改元の瞬間を待ちながら、平成を回顧。メークの影響か、ネット上では「なんか感じ変わった?」「これ指原か 綺麗になってわからなかった」「なんか違う」「別人みたいに見える」「脱アイドルを意識したメイクにしてるのかな」「イメージ違ってびっくりした」と驚く投稿が続々と集まっていた。
タグ:指原莉乃

共通テーマ:日記・雑感
松田聖子ドレイク ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。