SSブログ

旅行なら楽天トラベル

早瀬あや [ニュース]

2014年&2015年シーズン中、最も活躍したレースクイーンを表彰する「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー14-15」。レースクイーンの最高峰とも言える同賞に“2014~2015 SuperGT ZENTsweeties”でレースクイーンを務めた早瀬あやが選ばれたことを記念して、11月9日にお披露目イベントが実施された。

90cmのFカップバストとキュートなルックスが印象的な早瀬。日本レースクイーン大賞2015での新人部門グランプリ受賞をはじめ、様々なテレビ番組への出演やイメージDVDの発売など多方面で活躍中だが、そんな彼女のもう1つの魅力が、山形県出身ならではの庄内弁だ。

発表会でも庄内弁混じりで挨拶をした彼女。だが、その独特のイントネーションで苦労することも多いそうで「濁音が多いうえ、イントネーションも下がり気味なので、よく『テンション低いね』と言われるのが悩みの種です。山形だとこれが標準なので、決してテンションが低いわけじゃないんですよ」と話してくれた。

さらに、レースクイーン・オブ・ザ・イヤーとしては、初の平成生まれの受賞者であり、司会者からそのことを告げられると、「ますますやる気が溢れてきますね。これからの活躍に期待してください」と自信満々に返答。今後の展望については「ドラマやバラエティ番組への出演、モデル活動など、いろんなことに挑戦したいです。山形の星になれるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします」と話し、会場を湧かせた。

吉岡美穂、森下千里、菜々緒などそうそうたる顔ぶれを輩出してきたレースクイーン・オブ・ザ・イヤー。そんな同賞を受賞した新鋭・早瀬あやの活躍から目が離せないですね
タグ:早瀬あや

共通テーマ:日記・雑感
美顔器進化したチアシード ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。