SSブログ

旅行なら楽天トラベル

大塚愛 [芸能]

歌手・大塚愛(33)が19日、大阪市のグランフロント大阪でFM802の公開生放送にゲスト出演。寒さに弱く、最近は朝に4歳の娘を幼稚園に送る際は、パジャマにコート、顔を完全防御して自転車に乗る“不審者ファッション”になっていることを告白した。

 楽曲が流されている間の、放送に乗らないトークに入ると、全国的な冷え込みに「これで暖冬とか言われたら生きていかれへん」と悲鳴。さらにパジャマが大好きであることを明かしたトークの流れで「朝はパジャマにコートで外にも出ます」と告白した。

 一応パジャマは「きれいめのスウェットでごまかしてます」と説明したが、MCからご近所の目を問われると「大丈夫。全面防具です」とニヤリ。「寒くて耳が痛いから耳当て、頭寒いんで帽子、自転車で虫がイヤなんですごい太くて分厚いメガネ、それにマスク。誰だか分かんないです」と笑顔で語り、MCから「不審者ですね」と突っ込まれていた。

 ただオンエアに戻ると大塚は「1人で愛車でドライブして、思いにふけるのが好きです」とミュージシャントークに戻っていたそうです
タグ:大塚愛

共通テーマ:音楽

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。