SSブログ

旅行なら楽天トラベル

香川照之 [芸能]

ボクシング好きで知られる俳優の香川照之(50)が、16日放送のTBS系スポーツバラエティー「炎の体育会TV 浅田真央~大解禁SP」(後6時55分)で、元WBA世界ライトフライ級王者・具志堅用高氏(60)の偉大さについて、名勝負を振り返りながら熱弁したそうです

 世界戦13度防衛の日本記録を持つレジェンドボクサーの具志堅氏だが、タレント活動での天然キャラから、現役時代を知らない世代から笑われることが多いことに、香川は憤慨しているという。

 名勝負のVTRを紹介しながら「迷いがない」と具志堅を絶賛した香川は「意外と頭がいいんです。同じ匂いがするのが綾瀬はるか。綾瀬はるかを天然だなんて言っちゃいけない」と独特の言い回しで、具志堅を持ち上げた。

 出演していたタレントの鈴木奈々(27)から「そんなにすごい人なんだ。おバカじゃないの?」と言われると、説教口調になり、出演者全員に「具志堅を笑うな!」と大声で3回唱えさせていたそうです

共通テーマ:日記・雑感
いとうあさこ消費税10% ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。