SSブログ

旅行なら楽天トラベル

たま ランニング [芸能]

5月26日に放送された『アウト×デラックス』(フジテレビ)に、元・たまの"ランニング"こと石川浩司(54)が登場。そのあまりに個性的すぎるキャラクターに視聴者からの注目が集まっているそうです

この日、〈大事な物は捨てていらない物は集めちゃうたまのランニング〉として紹介された石川は、ドアを開けるなり「ついたー!」と絶叫しながら登場し、なんともいえない空気が漂う中でトークを開始した。彼はたまのメンバーとしてブレイクする前の貧乏時代について、「唯一の楽しみが、燃えないゴミの火に街を徘徊し、いろんな物をかき集めてくる。一時期、家の中テレビ8台くらいあったこともある」「雨が降ってる日はダメなのね。雨が降りそうな時は慌てて行かないとダメ」と、その頃から強いこだわりを持って「ゴミ拾い」をしていたことを明かし、そうした暮らしの中で、太鼓を拾ったことがキッカケでたまの活動に繋がったという、あまりに意外な事実を告白。さらに、自身の公式サイトでネタを投稿して1万ポイントを獲得したファンに、「紅白出場のトロフィーをそのままあげちゃった」ことや、山口百恵の引退時になぞらえて、たまとしての最後のライブで、トレードマークのランニングをマイクに掛けてステージを去り、以後10年間ランニングを着なかったことなど、なんとも個性的なエピソードを連発。終始、スタジオのレギュラー陣を驚かせた

こうしたあまりに強烈すぎる石川の怪人ぶりに、ネット上の視聴者からは「アウト界のラスボス登場www」「石川さん変わらなすぎwwwww」「無双クラスwww」「相変わらずあんやつな感じがハンパないなw」「ペット専用牛乳飲んだとかwww」「ビジネス奇人じゃないところが怖すぎるwww」「笑顔の狂気www」「ここまでくるともはや夢に出るレベルw」「マツコもリアクションとりづらそうになってるw」といった声が寄せられた。このほかにも、今回の放送では、シルク・ドゥ・ソレイユからスカウトされるも、「空き時間に象の尻を洗わされるのではないか?」という勝手な妄想から断った話など、仰天エピソードを連発した石川。彼ならではのアウトな魅力を思う存分発揮した今回の出演だけに、若い世代のファンにとっても、大きな衝撃となったようです

共通テーマ:芸能
板野友美出川哲朗 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。