SSブログ

旅行なら楽天トラベル

元AKB48 金子智美 [芸能]

元AKB48のメンバーでグラビアアイドルの金子智美がTwitterで6日、セクシーなポーズを決めた水着ショットを披露し話題になっているようです

金子は、「こんにちは 明日はわろかわ美人さんに出演するよ(*^_^*) みんなー 押上のワロップまで会いに来てねっ」というコメントとともに、写真を公開した

これに対してネット上では「目の保養」「メチャメチャ色っぽくてセクシーですね!」「良いですね~」「水着がかなり大胆でかわいい」などのコメントが寄せられている

AKBでは、大家志津香や倉持明日香らと同じ4期生だった金子。5月26日には、大胆で過激なグラビアショットが話題を呼んでいる新作DVD「溢れるキモチ」を発売したようです

共通テーマ:芸能
闇金ウシジマくん黒柳徹子 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。