SSブログ

旅行なら楽天トラベル

ポケモンGO [ニュース]

ナイアンティックや任天堂などが提供するスマートフォン向けゲーム「ポケモンGO」が22日、国内でも配信が始まった。すでに世界中でヒットしており、アプリをダウンロードできるアップルの「App Store」では期待に胸を躍らせながらインストールを試みるユーザーが殺到。通常よりもダウンロードしづらい状況となった。一方、同日正午ごろに「ランキング(無料)」を見ると、本物の「ポケモンGO」ではなく、なぜか「Pokemon go go go」という“パチモノ”が1位にランクインするという珍現象が起きていたよう

 ネット上の掲示板などでは「間違ってインストールしてしまった」「偽物が多い」「偽物を落とさないで」といったコメントがあふれていた。「App Store」内の「Pokemon go go go」のレビューには、「みんな騙されるな!!」「キャラクターが動かない」「偽物だからやめとけ」といった否定的な意見が多かったよう

共通テーマ:日記・雑感

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。