SSブログ

旅行なら楽天トラベル

Hey! Say! JUMP 山田涼介 [芸能]

10月から始まる「Hey! Say! JUMP」山田涼介主演の月9ドラマ「カインとアベル」(フジテレビ系)。局の看板枠でありながら、最近は視聴率低迷が続く月9だけに、この作品でV字回復を狙いたいところだ。ところが、ネット上の反応は芳しくないようですね

「『何だか重たそう』『山田クンは嫌いじゃないけど期待薄』『ジャニーズ使えば大丈夫と思ってそう』など、視聴に後ろ向きなコメントが多いですね。同じくらい多いのが、主演の山田にかけられた“疑惑”に対する声です」

疑惑とは、9月3日発行の東京スポーツ1面に報じられた「超人気アイドルグループ」の3人が17歳の少女に酒を飲ませて行為に及び、後にその少女が妊娠していたというスクープだ

「ネット上では犯人探しが行われ、掲載された3人のシルエットのイラストが、『Hey! Say! JUMP』の集合写真の山田、岡本圭人、薮宏太とピッタリ一致するという意見が。ほかにも、報道直後から山田が出演するCMが放送されなくなり、スポンサーのホームページからも削除されたと騒ぎになっています。記事が本当だとすれば犯罪の可能性もありますし、いくらジャニーズでも警察を抑えることはできないでしょう。ファンの心配はしばらく続きそうです」

共通テーマ:テレビ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。