SSブログ

旅行なら楽天トラベル

放課後プリンセス 長澤茉莉奈 [芸能]

アイドルグループ 放課後プリンセスのメンバー長澤茉莉奈が、待望のファースト写真集『20歳の約束』(ワニブックス)を発売したそうです

20歳とは思えないロリータフェイスに、細身にFカップ美巨乳というギャップがあることから”合法ロリ巨乳”として注目を浴びている。念願の写真集発売に長澤は「ずっと写真集を出したかったんですよ。やっと夢が叶って本当に嬉しいです。20歳の節目ということで、色々なまりちゅうを詰め込んで、愛してくれてありがとうの願いをこめてこのタイトルにしました。」と喜んだ

7月にグアムで撮影された写真集はファーストにも関わらず、大胆でセクシーなシーンが満載。「ジャケットになっているカットでは何も着ていないんです。雑誌「an・an」をイメージしてみたんですよ。大人のまりちゅうと子供のまりちゅうのギャップを付けたかったので、色々なことに挑戦してみました。意外とこういうのに抵抗は無かったですね。自分でも度胸があると思いました。子供に戻ったようで、スッポンポンでお風呂に入る気持ちで撮影しました」と振り返った。自分的には満足のいく仕上がりだたそうだが、自己評価は85点。足りない残りの15点は、撮影中の食べ過ぎて太ってしまったところだと笑った

現在は21歳となった長澤。最近大きな進化があったそうで、「今まではいつも補導されていたんですけど、補導されなくなったんですよ。ビールを買う時も年齢確認をされなくなりました」と、ようやく年相応に見られるようになったと喜んでいたが、まりちゅうのグラビアは、高い位置のツインテールが超絶に似合い、子供っぽい”やんちゃ”な眼差しと、ロリータの王道フェイスでありながら、153cmの身長で小柄にもかかわらず一見不釣り合いな、張りのあるF乳の落差が魅力。囲み取材で登場した制服からチラリとのぞくおなかが妙にそそる

”エロリータ”をアピールしたいと言っている長澤。あどけない少女が持つ”ロリータ”と、成熟した女性が放つ”エロ”の両方備えた、稀有なグラビアアイドルとして更なる進化を遂げようとしている。今後も大きな期待が持てそうだ

長澤の写真集イベントは、10月30日(日)神保町・書泉グランデでも開催される。また最新DVD『まりなーず伝説』(イーネットフロンティア)の発売記念イベントも11月19日(土)東京・秋葉原、20日(日)大阪・日本橋での開催が決まっているそうです

共通テーマ:芸能
SMAP ナイナイ岡村小原正子 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。