SSブログ

旅行なら楽天トラベル

小原正子 [芸能]

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(41)が、妊娠中のビキニ姿を自身のブログで披露しているそうです

家族でハワイを訪れていた小原。これまでのブログではハワイ旅行を振り返りながら、鉄板焼きを食べた時のことやゴルフをしている様子を紹介していた。今回のブログでは、妊娠9ヶ月でのビキニ姿を披露

さらには、息子・誠希千(せいきち)くんが小原の大きくなったおなかに乗って抱っこされている写真や、海に一緒に入って手をつないでいる写真などを公開している

ファンからは、「でべそになってないのが羨ましいです!色も白くてべっぴんさん!」「んもぅ、素敵過ぎて腹立つぐらい(笑)素敵な写真です。ほんとに。」「妊婦さんのビキニ姿、初めて見ました。とってもステキです」といった声が寄せられ、スタイルの良さが驚かれている

なお、小原は10月23日に41歳の誕生日を迎え、夫のマック鈴木(41)からケーキで祝福されたことを夫がブログで報告しているそうです
タグ:小原正子

共通テーマ:芸能

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。