旅行なら楽天トラベル
マクドナルド [ニュース]
日本マクドナルドが4日発表した10月の販売実績は、既存店売上高が前年同月比23.4%と大幅な伸び率となった。7月の26.6%増以来、3カ月ぶりの高い水準となったそうです
10月は以前人気があった「テキサスバーガー」を45周年記念キャンペーンとして復刻販売したが、その効果が寄与した。9月から販売を始めた「バリューランチ」も好評だという。ハロウィンなど他のキャンペーンもプラス効果があった
異物混入などによる激しい落ち込みからの回復が続いており、今年は1月の35.0%増以降、ずっと2桁の増収が続いている。新設店舗を含めた10月の全店伸び率は19.3%増とこちらも大きな伸び
また既存店客数は12.7%増、客単価は9.5%増と、ともに大きな伸びとなったようです
10月は以前人気があった「テキサスバーガー」を45周年記念キャンペーンとして復刻販売したが、その効果が寄与した。9月から販売を始めた「バリューランチ」も好評だという。ハロウィンなど他のキャンペーンもプラス効果があった
異物混入などによる激しい落ち込みからの回復が続いており、今年は1月の35.0%増以降、ずっと2桁の増収が続いている。新設店舗を含めた10月の全店伸び率は19.3%増とこちらも大きな伸び
また既存店客数は12.7%増、客単価は9.5%増と、ともに大きな伸びとなったようです
タグ:マクドナルド