SSブログ

旅行なら楽天トラベル

小嶋 陽菜 [芸能]

小嶋 陽菜

@kojiharunyan
お世話になっている新聞記者さん(おじさん)がHerliptoの取材してくれたの。アプリの展開や目標を聞かれ「AKBって箱にいたように自分の好きなことだけをクローズドなコミュニティで展開したい」って話したの。そしたら「おっ!デザイナーとして海外進出とかは??」って全く伝わってなく真逆でわらった

小嶋が20日にECサイトがオープンした自身プロデュースのアパレルブランド「Her lip to」の取材を「お世話になっている新聞記者さん(おじさん)」からされたときのこと。

「アプリの展開や目標を聞かれ『AKBって箱にいたように自分の好きなことだけをクローズドなコミュニティで展開したい』って話したの。そしたら『おっ!デザイナーとして海外進出とかは?』って全く伝わってなく真逆でわらった」

同記者が尋ねた「海外進出」は、「クローズド」に展開したいと言った小嶋に「オープン」な展開を勧めた格好となっており、「真逆」と受け取ったというわけだ。このエピソードに対し、

「カタカナ語で説明してたから、てっきり海外進出かと思って。おじさん談」「そんなおじさんも許してあげてね」「わてもおじさんや」「おじさんは そんなもんだよ?? おいらも含めて」

と、自称「おじさん」たちからもリプライを送られた小嶋。その後

「そうだった。リプしてくれるのも大半おじさんだからリプ欄地獄でわらった」

と再びツイートし、「おじさん」イジリを披露したそうです
タグ:小嶋 陽菜

共通テーマ:ファッション
長濱ねる菊池桃子 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。