SSブログ

旅行なら楽天トラベル

潮田玲子 [スポーツ]

2012年にサッカー・増嶋竜也選手と結婚し、2015年に第1子の男の子、2017年に第2子の女の子を出産したバドミントンの元日本代表でタレントの潮田玲子さん

子どもたちとの写真もたくさんアップされるインスタからは家族仲の良さが伝わってきます。またアスリートならではの豪華な交友関係も話題に。そこで潮田さんのインスタを覗いてみることに!

ママ友と呼べないほど豪華すぎるメンバーでの誕生会に
「大大大好きな シェイ姉、愛さん 国仲涼子ちゃんに9月生まれの澤さんと私のお誕生日のお祝いをして頂きましたー」との自身のインスタでは、合同誕生会の様子をアップ。さらに「この会、定例会でもあるのですが、ママ友と言っていいのかってほど豪華なんです!笑」とも綴っており、潮田さんが豪語するほどメンバーがゴージャス。元プロテニス選手の杉山愛さん、タレントのSHEILAさん、今年第2子を出産した女優の国仲涼子さんが集合。

9月30日に35歳を迎えた潮田さんと同じく、9月に40歳になった元なでしこジャパンの澤穂希さんの誕生日を一緒に祝ったとのこと。コメント欄は誕生日を祝う声と共に「錚々たるメンツ!」「美女ぞろい。」「繋がりが広くて良いね!」と滅多にお目にかかれない錚々たる顔ぶれに歓喜のコメントも。

名だたるアスリートたちの女子会にファンは大興奮
「やっぱりアスリート気が合うね笑笑 藍ちゃん桃ちゃんありがとうー♡」とのインスタには元プロゴルファーの宮里藍さん、プロゴルファーの上田桃子選手とのスリーショット。試合中の勇ましくてカッコいい姿とは違い3人共キュートな笑みで可愛すぎる女子会に。

「#2人は半端ない褒め上手」「#踊らされた年長者」とも記しており、褒め上手な宮里さんと上田さんに囲まれ「#大好きな2人」と、楽しい時間を過ごせたよう。「レジェンドさん達ですね!!」「わお!すごい画」「やばいです!凄いメンバですね!」「わーーーー♡大好きな3人♡」とコメント欄は名だたるアスリートたちの集結に大興奮。

旦那様の増嶋選手はイケメンだけでなくイクメン!
「9月30日は誕生日でもあり、結婚記念日でもあり、6周年を迎えました。」とのインスタに旦那様の増嶋選手とレストランで結婚記念日をお祝いした様子。増嶋選手は名門・市立船橋高校サッカー部出身でU -20代表では主将も務め、さらに「宮本恒靖二世」と呼ばれ女性ファンから圧倒的な支持を得ていた甘いマスクの持ち主。「美男美女ですな♡」「もう、絵になる素敵な美夫婦♡」と潮田さん・増嶋選手の美貌を賞する声も寄せられていました。

また「#サポート力すごい人」「#ちゃきちゃき片付ける几帳面な人」「#育児本出せば良いのにってくらい」「#間違いなくイクメン」と潮田さんも増嶋選手のイクメンっぷりを大絶賛。イケメンだけでなく育児本出版をススメられるぐらいイクメンとはまさに理想の旦那・パパの増嶋選手。潮田さんは「(新婚のときより)今の2人の方が好きだなーなんて思ったり」「#いつもありがとう」との思いを綴り、結婚後6年経ってもラブラブな2人には「ご家族も増えて家族の絆も深まったご夫婦の関係が素敵ですね」とのコメントも。

どこを切り取っても素敵な夫婦で憧れる潮田さん夫妻。また普段見られないようなアスリートたちのリラックスした表情も伺えるインスタは必見ですね。今後もおしどり夫婦っぷりと潮田さんの豪華な交友関係を届けてくれるのを期待しています!
タグ:潮田玲子

共通テーマ:日記・雑感

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。