SSブログ

旅行なら楽天トラベル

波瑠 本田翼 [芸能]

女優の波瑠さんが6月17日、モデルで女優の本田翼さんに27歳の誕生日を祝われたことをInstagramで報告したそうです

ショートヘア好きにはたまらない2人だ。

 「めでたく27歳になりました。カウントダウンなんてしてもらっちゃって。嬉しい限りです」とコメントし、本田さんとの2ショットを投稿した波瑠さん。笑顔で身を寄せ合う2人の背後には年齢を表す「27」の形をした大きな風船と「HARU」と書かれたフラッグが掛けられ、アットホームな誕生日会の様子がうかがえます。本田さんも波瑠さんと同じ6月生まれで、2017年には“合同誕生日会”を開催したこともあります。仲良しぶりが伝わってくる。

 波瑠さんと本田さんは、ともにファッション雑誌『non-no』の歴代の専属モデル。波瑠さんは2012年から2015年まで在籍し、2010年に誌面デビューした本田さんは2018年5月19日に開催された「Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」(ガルアワ)で“non-no卒業式”を行い、同誌7月号をもって卒業しました。

 ファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「素敵な一年になりますように」などの祝福コメントの他、「翼ちゃん!!ノンノコンビですね」「翼ちゃんといるとモデル時代を彷彿とさせますね」「ノンノ時代からずっとばっさーと繋がってて嬉しいです」など、モデル時代から続く交流に喜びの声があがっています。
タグ:本田翼 波瑠

共通テーマ:芸能
スザンヌ長濱ねる ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。