SSブログ

旅行なら楽天トラベル

新木優子 [芸能]

モデルで女優の新木優子(25)が、自身の公式インスタグラムを更新。美脚を大胆に露出して男性カメラマンに寄り添う写真を公開し、注目を集めているようです

■太腿全開のショートパンツがセクシー

新木が話題の写真を公開したのは、30日。太腿全開のショートパンツを着用しソファに座る姿はかなりセクシー。

「先日とっても嬉し楽しい撮影をしてきました、、なんと、、ar4月号の表紙を担当させて頂きます 写真はその時のカメラマンさんの三瓶さんと写真チェックの様子 ペーさんの写真が大好き 早く皆さまに届けたくてうずうずしています」

と、女性向けファッション雑誌「ar」(主婦と生活社)の表紙を飾ることを報告している。

■エロかわいく身を寄せる姿に嫉妬

男性カメラマンと寄り添うように並んで座り、生脚を露出して体を寄せているアングルはかなり色っぽい。コメント欄には称賛の声とともに、カメラマンにジェラシーを感じているコメントも寄せられている。

「いや待って、こんな美人が隣にいたら俺ならパソコンまともに打てない」

「パンツ見えそう」

「まさに美女と野獣」

「なんかジェラシー」

「最強タッグ、絶対かわいいに決まってますねこれは」

「ゆんぴょが真横とか羨ましすぎる しかもこの距離感 代わってほしい笑 にしても美脚 全身バージョンもほしい_

■「non-no」編集部も絶賛の美貌

上記の投稿で「ar」の表紙を飾ることを明かした新木。レギュラーモデルをつとめる「non-no」(集英社)の最新号でもカバーガールをつとめており、

「明日1月19日全国発売!ノンノ3月号の表紙は新木優子 巻頭の『新木優子伝説』では、誰も見たことないゆんぴょのスゴい伝説をお披露目しちゃうので、ご期待ください!!

今から着られるコーデ、今から使える新色コスメもたっぷりな3月号、ぜひ見てくださいねー!!! @yuuuuukko_ #新木優子 #ゆんぴょ #天使か女神か #とにかく奇跡の可愛さ #nonno_magazine #nonno #ノンノ」

と、「non-no」編集部からも美貌を絶賛されている。

■正統派クールビューティーの新人

柴咲コウ(37)や北川景子(32)などと同じ「スターダストプロモーション」に所属し、正統派美人モデルとして女性誌を中心に人気を博している新木優子。

事務所の先輩の売れっ子女優たちにも通づるクールビューティーなだけに、2019年は女優としてのさらなる飛躍が期待される。
タグ:新木優子

共通テーマ:日記・雑感
CD踏みつけ動画いだてん ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。